ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

K.O.の備忘録

ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT

   

ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT

Mr.Don Works Always WA60LT。

アクションはスローテーパー。べにょんべにょん系です。

20年近くの前の竿ですか・・・。

実家近くの釣具屋で1,800円で売られていたので思わず買ってしまいました。

ブランクスのカラーはブラック、ガイドはゴルードでカッコいいですね。

写真は2500Cブラックですが、2500CDLを合わせたらもっと良く似合いそうです。

べにょんべにょんかつ昔のロッドにしては軽いので、

小さなトップをネチネチ動かすのも一興かと思いさっそくトライ。

いやー、とっても良いです!

柔らかさの中にも適度な粘りもあり、キャストもしやすい。

5g~10gくらいのトップの動かしやすさと言ったら筆舌し難いですねw

これぞベストマッチング!

さっそく試し釣りです。

場所は野池、時間は夕方、ライズが至るところで発生していたので、

虫でも捕食しているのかと思い、チョイスしたのは、こいつ。

ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT

ビッグラッシュベイブ。

一箇所をネチネチ攻めるなら、コイツはなかなか優秀なテーブルターンを見せてくれます。

池の角の岸際ギリギリにキャスト。

ターンを2,3回させてはポーズを繰り返していると、ガボッ!

ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT

Mr.Don Works Always WA60LTとスモールトップの組み合わせ、いい感じです。

20センチそこそこですが、トップウォータープラグで釣る一匹はたまらないですね。

ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT

夏の夕方は昔を思い出させてくれます。懐かしいなー。昔に戻りたいw




同じカテゴリー(インプレ)の記事画像
TROUT ONE SPECIAL
同じカテゴリー(インプレ)の記事
 TROUT ONE SPECIAL (2012-01-30 23:25)
 STORM ScatBackほか (2012-01-30 00:08)



この記事へのコメント
始めまして・・・私もこの竿(Mr.Don Works Always WA60LT)を最近まで愛用してました。訳あって最近破損してしまい中古を探してます。大変いい竿です。不要になった時は倍額以上で譲って頂きたいです(^^ゞ
ひろ
2012年09月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベストマッチング Mr.Don Works Always WA60LT
    コメント(1)